TOPお出かけ&旅 ≫ ピクニック@La lac du broc

ピクニック@La lac du broc

日曜日、朝からお弁当を作って、近くの湖へピクニックへ行ってきました。





P9060073.jpg

こーんなに真っ青なの!
そしておやまも綺麗。









P9060004.jpg

ポンさんも久々にたくさんダッシュしまくってきました。









P9060061.jpg

ぐりこさんは、若干その場で足踏みが多かったけど(笑)
それでも常に口開けて笑顔、楽しそう!!








P9060048.jpg

三兄妹でも仲良くわちゃわちゃ。
オフリードにして遊んでたのですが、常に三人かたまって群れになってました(笑)










IMG_2604.jpg

こんなに綺麗なお水!
でもここは遊泳禁止なの。
釣りしてる人が少しいたけれど、何が釣れるのかしら。








すっごく楽しかったんだけど、犬達にイガイガの種?みたいな、葉っぱ?みたいな、あの犬飼いの敵な葉っぱがうじゃうじゃついてて泣けた。
トリミング行って3日目だというのに・・・。
帰って必死にブラッシングで取り除きました。とほほ。

今度ここ行くときは、春がいいわね。






ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment













非公開コメントにする