TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:デミグラス風煮込みハンバーグTOP ≫ 夕餉:デミグラス風煮込みハンバーグ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:デミグラス風煮込みハンバーグ

先週の和風ハンバーグのときに
余分に作って冷凍しておいたもので
煮込みハンバーグ







IMG_1027.jpg

デミグラスソース風(コンソメキューブ、ケチャップ、ソースなどで)は
マッシュルームとオニオンと椎茸入。
ミモレットチーズを乗せて。
付け合わせは、すごく甘かったチェリートマトと、
ブロッコリーの塩茹で
アンチョビポテトサラダ
セロリの糠漬け
白菜の浅漬け
日本から持ってきたわさび漬けと、海苔の佃煮
わかめと高野豆腐とネギの味噌汁
ご飯

久しぶりに、白米を食べた。
最近、夜はパンか、麺か、もしくはおかずたくさんでご飯なしかだったのだけど
あと少しだけ残ってる、日本から持ってきたコシヒカリだったので
味わって食べました。

このお米が終わったら
スペイン産のジャポニカ米
新米って書いてあったので
それなりに美味しければいいなあ。




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。



Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
