TOPスポンサー広告 ≫ 秋冬物が出てきたTOP買物(ムスメ) ≫ 秋冬物が出てきた

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋冬物が出てきた

涼しいわー、涼しいわー、と思っていましたが
今日用事があって市街地に出かけたら暑かった!

山にある我が家が涼しいだけみたい。。。








IMG_4855.jpg

ム:ふむふむ、かわゆいわー。









P8248081.jpg

ボンポワンの秋冬カタログが届きました。
相変わらずかわゆいなー。

街に出てもお洋服が秋冬物に入れ替え。
まだまだ全然、秋冬気分じゃないけど。

短パン買おうと思ってお店を覗いたら、ウールが店頭に並ぶとか・・・。
まだ全然気分じゃないわ。







IMG_4852.jpg

ムスメちゃんは秋からクレッシュ始まるからね

秋冬物は、汚れても、破れても、着替え間違えられてもオッケーなH&Mですよ!





ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment

編集
なんだか娘ちゃんぐっと女の子っぽくなりましたね❤︎
秋からいよいよ保育園なんですねー!
うちも保育園服は安心のH&Mです。w
首元が食事で色とりどりになろうと全然おっけーです‼︎
2015年08月28日(Fri) 08:41
編集
日本も涼しくなってきましたよー!
やっぱりそちらの女子のお洋服はかわいいですね^ ^
私もお外遊び用はユニクロかH&Mです^^;
ユニクロは値段の割に丈夫で愛用してます!
しかし子供は、季節の度に買い替えがあって楽しみでもありお金かかりますね(笑)
2015年08月28日(Fri) 11:54
No title
編集
そうなんですよ。保育園とか幼稚園とか行ってると、「ちょっといいオシャレ着」を着ていく機会が全くありません、、、
義母がたまにふりっふりのワンピースをくれたりするんですが、平日は保育園だし、週末はビーチや公園でがっつり遊ぶことを考えると着せられないし、そのままサイズアウトすること多し。

息子にも友人からバーバリーの上下がお下がりで回ってきたんですが、果たして着せる機会はあるのでしょうか、、、、(友人ところも同じような理由で着せられなかったらしく、めちゃキレイな状態)

日本の方がオシャレしてどこか行く機会が多そうですよね。

カンヌにはHMがないので、普段着は基本Monoprixな我が家です。
2015年08月28日(Fri) 17:25
No title
編集
☆choco0603さんへ☆
保育園は週に2回だけなのですが、それでも随分日々が変わりそうです。
以前保育園に行っていた頃は、まだハイハイが限度だったので、さほど汚れて帰ってくることもなかったのですが、今度の保育園はお庭もあって、外遊びもするみたいなので、覚悟が必要です(笑)


☆プアリリさんへ☆
ユニクロはいいですよね〜。この秋近所にもオープンするので楽しみです🎵
ただ、日本で買うユニクロはサイズ感が日本向けなのか、うちのムスメの体型だとなんだか合わなかったんですよね、、、作りも生地もしっかりしてて、さすが日本製で大好きなんですけどね。


☆akikoさんへ☆
保育園の説明会でも、ブランドの服などは着せてこないようにと言われているので、丈夫で遊びやすそうなお洋服をしっかり集めないと!でも、大型ブランドはみんな被りそうですよね(笑)monoprixの子供服も可愛いですよね!でもお値段はそこそこしませんか?HMはほんっとーーーにやっすいから!でもペラッペラですが(^^;
2015年08月29日(Sat) 01:09












非公開コメントにする
