TOPムスメ ≫ エルザ気分

エルザ気分

日曜日は朝から雨降り。
本当はお出かけ(といってもただのマルシェだけど)のつもりだったけれども全てとりやめ!
午前中はパジャマのままでダラダラと、DVDを見ながら朝ごはんを食べたりして過ごしました。

最近、またしてもアナ雪熱復活で
ムスメはdvdを催促するとき、テーマソング部分を歌って意思表示してくるのですが
相当歌えてないので、むしろ私にしかわからない。

ハイジのときは
「ア〜〜〜ィディ〜〜〜!ア〜〜〜イディ〜〜!」

アナ雪は
「あーーーーあーーーえっおっおっ」(一番最初の導入の部分と思われる)

トトロは
「コッコッコーーーコッコーー」(←なぜ?)



非常に難しいです。







エルザなりきりダンスを突然踊り出すようになりました。
しかし、なんか随分ドスドスと、、、相撲なエルザですが。

エルザの振りに合わせて、手を振り上げたり、足を踏み鳴らしたり、走り出したり、髪を振ったりしててウケます(笑)
ビデオ撮ってる事に気づくと、走ってきて見ようとするのでなかなか撮れないのが悔しい!!



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする