TOPスポンサー広告 ≫ 外食:海鮮あんかけかた焼きそば(中華Dai long)TOP外食 ≫ 外食:海鮮あんかけかた焼きそば(中華Dai long)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

外食:海鮮あんかけかた焼きそば(中華Dai long)

IMG_4771.jpg

ニースにて、お友達とランチ。

Dai long
11 rue Paganini 06000 Nice

中華レストラン。
この界隈はちょっとしたエスニックエリアなので、中華、タイ、ヴェトナム、マグレブ、アフリカ、インド、スリランカ、、、とそういう系のレストランやエピスリーが立ち並びます。
治安もちょっとピリっとした所なので、妙に浮く格好で夜にフラフラしたりしない事。

同じようなレストランがたくさんあるけれど、それだけに当たり外れが多くて、まずい所は本当にありえないまずさなので注意(笑)

ここも一緒にいた友達が美味しいって知ってたので入ったお店。
店内に入ったら、丁度知り合いの日本人の方も御食事してたし(笑)
日本人がお墨付きをしてる店は大体レベル高いです。


私は写真の海鮮あんかけかた焼きそばを注文。
黒酢をたっぷりかけて、とても美味しかったです。
なんかリンガーハットを彷彿とさせられて懐かしかった。



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 外食

Comment













非公開コメントにする
