TOPスポンサー広告 ≫ モナコの移動遊園地TOPムスメ ≫ モナコの移動遊園地

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

モナコの移動遊園地

お昼寝を終えた夕方から、モナコのお友達と待ち合わせして、ポートの移動遊園地へ遊びに行ってきました。




IMG_4745.jpg

6歳のお姉ちゃん。
生まれた時からのお友達で、ムスメを妹みたいに可愛がってくれます。
ムスメも彼女が大好き。

去年はベビーカーでさっぱりわけがわからなかったけど、今年は自分でも楽しめました。

これは、peche aux canards、あひる釣り(笑)
あひるちゃんのぷかぷか浮かぶおもちゃを釣竿で釣り上げるもの。
たくさん釣れたらおもちゃの景品、というやつ。
ムスメのように小さい子は、手でつかんでOK。

ムスメはルールがよく理解できず、ひたすら水に手を突っ込んでバシャバシャ、
あひるのおもちゃを放り投げてバシャバシャやっているので
お姉ちゃんが、一生懸命あひるを釣ってムスメのバケツに入れてくれました(笑)







IMG_4744.jpg

小さなメリーゴーランド。車やミッキーの乗り物。
怖がって泣くかな??と思ったけれど、ひきつり気味の顔でしたが楽しかったみたい。
終わって降ろそうとしたら「もっと!」の催促が出ていたので、気に入った様子。




小さい子でも遊べる「子供向け」な遊びが多くて、2歳にならないムスメでも楽しめました。

そのあとは、お友達のレストランでご飯を食べて帰宅。
お家に着いたら22時近く。
楽しすぎたみたいでご機嫌のまま、ベッドに入れたら即寝でした。
楽チンでいいな🎵




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
