TOPスポンサー広告 ≫ AttimiでピザランチTOP外食 ≫ Attimiでピザランチ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Attimiでピザランチ

ニースに用事があって出かけたので、ランチにAttimiにてピザを食べました。

マセナ広場の旧市街側にあって、とてもアクセスしやすいお店。
テラスも店内もあって便利。

イタリアンな薄い生地のパリパリピッツァや、店名と同じAttimiという薄いピッツァ生地にチーズが挟まってその上にトッピングがされているものなんかがあります。


IMG_4631.jpg

薄焼きのピッツァ。
トマトソース、モッツァレラ、ハム、マッシュルーム、オリーブ、アーティチョークの芯。
ピッツァは薄くてパリッパリ。





IMG_4630.jpg

こちら、Attimi。トッピングはヴェジタリアン。
グリルされたナスやズッキーニが乗っていて、フレッシュルッコラにプチトマトが添えられています。
チーズが挟まった生地からトロリと。


アクセスしやすいお店だし、メニューに英語表記もあるし、観光の方にもオススメだと思います。
お昼12時から深夜0時まで、サービスがノンストップなので何時でも食べられるのも嬉しい。






IMG_4611.jpg

ムスメは、ペリエをどうしても飲みたいというので「じゃあどうぞ」と飲ませたらこんな顔(笑)

しかもこんな顔しつつ、何度も飲むし。
変な味!でもヤメラレナイ!なのかしら??



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (2) Trackbacks (-) | 外食

Comment

編集
わぁ♡お久しぶりのパパさんですね!
ほのぼのしていてとっても良いショットですね(*^^*)
2015年08月17日(Mon) 03:38
No title
編集
☆Chiemiさんへ☆
おじさんの写真載せても仕方ないので、なるべく写さない様にしてるんですが、写ってしまいました(笑)
ほのぼのといっていただいて嬉しいです🎵
2015年08月18日(Tue) 03:57












非公開コメントにする
