TOPスポンサー広告 ≫ 久々雨降りとムスメの新しい水着TOP日々 ≫ 久々雨降りとムスメの新しい水着

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久々雨降りとムスメの新しい水着

久しぶりに雨。






IMG_4528.jpg

真っ黒な空で朝からゴロゴロと雷。
じゃぶじゃぶと雷雨が降ってくれたおかげで、暑かった日々も小休止。
涼しくなって、ベランダのプランターも潤って緑がクッキリ蘇りました。


雨降りだった今日は久々にプール遊びなしだったムスメ。

毎日暑くて、公園もお散歩も無理!な状態で
プールで遊んでいたのです。





P8067931.jpg

あまりにも毎日プールなので洗濯も間に合わず、そしてだんだん一着の水着だけでは心もとなくなってきたので
ちょうどバーゲンで安く売っていた水着を購入。
7ユーロぐらい。


今日はプールは無しだったので、久々に公園遊びでした。

雨の後の公園は蚊が・・・。
虫除けスプレーして行ったけど、やっぱり結構刺されてしまっていました。



今週は少し雨や曇りが予報されているけど、どうなるかな?
こう毎日暑いと、少しぐらい雨が降ってくれてもいいなあ。





ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


Comments (3) Trackbacks (-) | 日々

Comment

日本も猛暑です
編集
毎日楽しく拝見しています。
ムスメちゃん可愛いですねー!
美人さんです。
日頃の暴れん坊ぶりはなかなかですが(笑)
きっとハツラツとした美人女子になりますね!
ポン太くんぐりこちゃんもお元気ですか?
2015年08月11日(Tue) 06:38
No title
編集
娘ちゃんのむちむち具合がたまらなくかわいい。
うちの5歳娘も昨日からおニュー水着で短期スイミングに通いだしました。
同じクラスの3歳児さんのむちむちがまた可愛くって。
娘はバレエやっているせいか、すっかり縦長体系になってしまいました。
今のうちにむちむちを堪能してください。
2015年08月11日(Tue) 12:39
No title
編集
☆プーさんへ☆
コメントありがとうございます🎵
ムスメは「魔の2歳児」に差し掛かっていて、さらに言葉が遅めなので、なかなかわけわからんぶりがすごいです(笑)
ポン太とぐりこ、変わらず元気ですよ〜。暑くて毎日寝てばかりですが(><

☆りんままさんへ☆
ムチムチすごいですよね。これでも随分シュっとしたんですが(笑)
5歳ぐらいになるとすらっとしてくる子はしてきますよね。
って、うちのムスメと同じぐらいでも既に細い子もいますが(笑)
ムチムチ堪能しておきます!
2015年08月12日(Wed) 01:54












非公開コメントにする
