TOPムスメ ≫ 暑くて着せるものが・・・

暑くて着せるものが・・・


IMG_8073.jpg

暑いので、もうずっとムスメは寝る時、パジャマを着ないでボディー一丁だったのですが
最近は日中も、家にいる時はボディー一丁
白肌着のおっさんみたいな格好で過ごしています。









IMG_8112.jpg

この日は引き出しから見つけ出したポテチを食べると聞かないので
おやつにちょっと出してあげたところ。

やはり肌着でおやつタイム。









IMG_8138.jpg

「ん〜〜!っしーーー!!」(う〜ん、おいし〜!)
が止まらないムスメ。





朝から犬のトリミングへ行って、待っている間にSUBWAYでサンドウィッチでお昼ご飯にしました。
ムスメにはお子様セットを頼んで、ターキーハムとチーズを挟んでもらったもの、
全部は食べられないだろうと思いきや、ペロリ。
デザートのフルーツコンポートもペロリ。

SUBWAYはマックやKFCより少し罪悪感が少なくて良いね。

しかしムスメは野菜を入れると食べません。。。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
毎朝、こちらを覗くのが日課になっています。
大丈夫~、おむつ一丁じゃないから。
娘ちゃんのおいし~アピールがかわいい。
暑そうだけど、食欲旺盛、元気いっぱい。
健康が一番ですね!
2015年08月07日(Fri) 11:15
No title
編集
☆りんままさんへ☆
毎日見に来てくださってありがとうございます🎵
オムツ一丁にしたい時もあるんですけどね〜!蚊が結構いるので、できればちょっとは肌を隠しておきたい(笑)
暑いけど、よく食べて、お水もたくさん飲んでくれるので、安心です!
2015年08月08日(Sat) 00:31












非公開コメントにする