TOPスポンサー広告 ≫ ブランチ会TOP ≫ ブランチ会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブランチ会

月曜日。
お友達に、ブランチ会に誘われて








IMG_4353.jpg

前夜、せっせとシナモンロールを焼いて行ってまいりました。






主催のお友達はプロのシェフなので、
なんだか食べ物を持って行くのは恐れ多いのですが
気持ちだけ!(笑)






IMG_0125.jpg

平日の、朝からシャンパンとフォアグラとか贅沢の限り❤️









IMG_0126.jpg

たっぷりのパンやヴィエノワ−ズリーと一緒に、アテクシのシナモンロールもチンと並べていただきました。

うーん、もう美味しすぎるブランチ。
甘くて美味しいトマトとブッラータのサラダや
生ハム、メロン、
そしてすっごく美味しかった!オマールたっぷり、インゲン、ズッキーニ、ルッコラやサラダ各種、甘い甘い桃を和えたサラダ。
もう美味しすぎて、3回ぐらいお代わりしちゃった。
全ての素材が一番美味しいタイミングで調理されてて、こういう一皿大好きー!!
それからトリュフとジロール茸入りのスクランブルエッグもでてきて、もう月曜の朝から、スイマセン。

ムスメもパンオショコラをもりもり食べたり、甘い果物をいただいたり、自由奔放にうろうろしたり、
飽きてきたらベビーカーに乗り込んで、「バイバイ」とか手を振って勝手に帰ろうとしたり。
相変わらず豪快に過ごしていました(汗)


月曜から、美味しいものたっぷりいただいて
暑い8月に突入したけど、暑気払いさせてもらって
今週もしっかり頑張れそうです!




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。







Comments (5) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
めっちゃ、おいしそう!
こぐまちゃんのシナモンロールも。
シェフのお友達がほしい。

暑い日が続いていますね。
幸い沖縄は海風のおかげで32℃前後をキープしています。
湿気がすごいので過ごしやすいとはいえませんが。
こぐまちゃんたちもご自愛くださいね。

2015年08月04日(Tue) 15:06
No title
編集
こ、このサラダはもしやあのシェフの!!
駆けつけたい!
2015年08月05日(Wed) 23:31
No title
編集
☆りんままさんへ☆
なんだかお料理系のお友達が昔からちょいちょいいて・・・
ありがたい思いをしています❤️
こちらはここ1週間ぐらい、夜は過ごしやすく25度ぐらいになってきました。
これだと昼間暑くてもなんとか乗り切れるんですけどね!
湿度が日本よりもないのはとても楽です。


☆Makoちゃんへ☆
ふふふ・・・その「もしや」の「あの」シェフですわー🎵
美味しすぎて呆然としてしまったわよ。月曜の朝から(笑)
2015年08月06日(Thu) 05:08
No title
編集
わいわいいってみんなで食べる!やっぱりいいですよね!
最近はこういう感じ、すっかり忘れていたなぁ〜。

Makoさん!もー すぐ駆けつけて‼︎(笑)
2015年08月06日(Thu) 06:42
No title
編集
☆Kunちゃんへ☆
美味しかったな〜❤️
子がいるとね、なかなかね、、、
坊ちゃんおとなしくてでもまだ今のうちはお出かけもできるよ。
今のうちの方がむしろできるから、出かけておいた方が良いよ!(笑)
2015年08月06日(Thu) 23:47












非公開コメントにする
