TOPムスメ ≫ ムツゴロウなムスメ

ムツゴロウなムスメ

最近、猫の絵や写真を見ると「みゃーお」とかいうムスメ。

プールの帰り、家の下で近所の本物の猫ちゃんと遭遇して大興奮。








この子、近所で飼われてる子で、非常に人懐こいのでムスメが近づいてもゴローンとして逃げないの。
猫さんと遊んでかなり嬉しかったようで、この後家に帰ってからも、しばらく「みゃーお」とか言いながら犬にてをだしてました(笑)


うちのムスメは、生きもの大好きで
犬はもちろん、猫でも、鳥でも、金魚でも、もう夢中になって見ています。
犬はどんだけ大きくても手を出そうとするので、知らない犬が近づいてきたら、ムスメが触ろうとしないように捕獲しておくのが大変(汗)

もう少し涼しくなったら、動物園や水族館、連れていきたいな。



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする