TOP ≫ 夕餉:バリラのペストロッソで、簡単パスタ

夕餉:バリラのペストロッソで、簡単パスタ

IMG_4230.jpg

なんかすごい料理を作ってるように見えるかもしれませんが
手抜きも結構しています。

この日の晩御飯は、ねじねじパスタを茹でて、出来合いのソースに絡めただけ!

ソースはバリラのペストロッソ、赤いペスト(ジェノベーゼ)みたいなソース。
トマトベースのこのソース、すごく美味しいの!

もう、夕飯作ってる時間ない!とか
ムスメはらへりで待てない!!とか

そんな時に大活躍なバリラのパスタソース(笑)
常に何かしら常備しています。

時間通りに茹でたパスタに、さっとオリーブオイル、もしくはひとかけらのバターを絡めて
を茹でた鍋に戻したパスタに、ソースをその余熱で絡めるだけ。

日本でいう、「お茶漬け」みたいな簡単さなのかな?

がっつり作る時は作るけど、
こんな風に、パスタ+出来合いソース とか
ご飯+ふりかけ
なんてこともやってます!(笑)



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

編集
いつも素敵なお料理アップされてるので素敵なママさんと思っていたけど安心しました(笑)
やっぱりおサボり必要ですよね!
こんな優秀なアイテムあるんですね^_^
輸入品店で探してみます。
時短アイテムの共有助かりまーす(笑)
2015年07月28日(Tue) 23:52
No title
編集
☆プアリリさんへ☆
なんか、きっとそんな風に読者さんは思ってるんだろな〜と思っていました(笑)ブログに載せるのは、ちゃんと作ったときばっかりで、手抜きも相当ありますよ!あと、一度に2回分ぐらい作って冷凍しておいたりとかもよくしますよ〜!時短アイテム、というか、もはやご飯に納豆!とか、そんなときもよくあります(笑) そしてそういう方がムスメが食べたりしてね?
2015年07月29日(Wed) 05:34












非公開コメントにする