TOPスポンサー広告 ≫ ムスメとSoldesへ@Cap3000TOP買物(ムスメ) ≫ ムスメとSoldesへ@Cap3000

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ムスメとSoldesへ@Cap3000

毎日暑くて、午前中でも公園に行くのが大変になってきてしまいました。
でも家にいると時間の経つのが遅くてムスメの意味不明な呼び出しが続くので
Cap3000というショッピングセンターへお買い物がてらぶらぶらしに行くことに。
モールの中なので、エアコンが効いてるしね〜。

でもお店嫌いなムスメと二人
ダメだったらすぐ帰ればいいや〜とあえて家から近くて駐車場もタダなココへ。
これなら、すぐ帰らないといけなくても、さっと帰れるし、そして無駄な移動も悔しくない(笑)

ムスメのご機嫌取り用のビスケットと、チューチューするタイプのコンポート、それからお水をたっぷり持って。

ムスメが生まれてから、お買い物とかゆっくりする時間もないので
ほとんどショッピングはインターネットばかりでした。
今回はバーゲン中、もうほとんど終わりがけなので、半額からさらに10%OFFとか、
特価品ばかり!
もちろんいいものはなくなっちゃってるんだろうけれども・・・


んでは、買ったもの。



H&Mにて、ムスメの洋服を。


IMG_8022.jpg
短パン、今すぐ大活躍。





IMG_8025.jpg
7分丈のレギンス。今でも履けるし、秋口まで行けそう。
こういうのは保育園始まるといくらでもあっていいので、安いの見つけるたびに買っておきたいところ。





IMG_8018.jpg
ブラウス、3ユーロとかいう特価品❤️





IMG_8021.jpg
これも安くなってました(幾らか忘れちゃった)





IMG_8019.jpg
薄手のニット、長袖。
秋の保育園開始頃使えるかなー?と
プリントされてるのはワンコの絵。
これも3ユーロ(笑)





ムスメの買い物は以上。




次は私の。





IMG_8028.jpg
同じくH&Mで、レース編みのチュニック。
プール行くときに着てもいいし、普通にキャミを中にして着てもいいかと。
暑いから穴がいっぱい空いてて、なおかつ腕とか隠してくれる服がいい(笑)






IMG_8016.jpg
サンダルはMinelliで、40%オフだったかな?
ナチュラルな皮にビジューもシンプルな鉱物色で気に入りました。

夏はほとんど毎日サンダル。
しかも最近はほぼベビーカーを押して歩くか、車で。
私はヒールを履いて車の運転ができないので(どうも踏み込み感覚が・・・)いつもヒール無しが便利なのです。
これからヘビロテしそう。




IMG_8044.jpg
Sabonのスクラブソルト。
いろんな香りを試したけれども、このレモンミントが一番好きです。
すっきり清涼感があって、夏には特に気持ちいい。




あとは、Princesse tamtamでランジェリーを2セット。
さすがにおばちゃんの下着の写真載せてもしょーもないので載せませんが、リンク先みたいな感じのものです。
オンラインでもsoldeまだやってますね。
ブラ1枚の値段以下で、2セットも買えて、超お得感が。
半額から「3点以上買うとさらに20%オフ」とかいう特別セールもやっていたので、
しっかり3点以上になるように買い物してきました。

もともと、私は買い物は即決型で、悩まないので、これだけ買っても時間にしたら賞味1時間強で終了でした。
ムスメはビスケットとコンポートとお水のおかげで、途中数秒ぐずったものの、
ほとんどの時間は大きな声で、一人宇宙と交信していてくれました。

帰りの車の中で寝てしまったので、「しまった!午後寝ないかも!?」と思いきや
お昼ご飯をたんまり食べて、そのあとまた普通に寝てくれたのでよかった。

もう少し大きくなって、一緒にお買い物ができるようになるのが楽しみだなあ。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。



Comment













非公開コメントにする
