TOP ≫ お八つ:ニューヨークチーズケーキ

お八つ:ニューヨークチーズケーキ

IMG_4073.jpg

先日、久々にニューヨークチーズケーキを焼きました。

バナナ入り。
こってりだけど、甘さ控えめ。

料理好きだけど、お菓子はちょっと苦手な私。
結構そういう人多いよね。料理は適当、目分量、材料なくても代わりに何か、でなんとかなるけど
お菓子はそうはいかないのでね。
きちんと計って、手順をきちんと踏まないと、美味しく仕上がらない。

・・・だから苦手なんですが(笑)

でも、このチーズケーキは例外的に簡単なの。
多少分量違っても、多少適当に作っても、絶対美味しい。




IMG_4098.jpg

こんなに美味しいのに!
ムスメには不評でした・・・。

チーズも、バナナも、ビスケットも、バターも好きなくせに
なんで一緒になるとダメなんだ?!



謎。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。






Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする