TOP ≫ 朝餉:手作りお惣菜パン

朝餉:手作りお惣菜パン

IMG_4085.jpg

深夜にパン作り。

オーブンが入ったら、作りたかった物シリーズ。
惣菜パン。

もう夢にまで見た・・・!

今回は、ハム+コーン+マヨ+オニオン+チーズ版と
ソーセージ+マヨ+ケチャップ版。

形はいびつだけれど
味は、もちろん、焼きたて最高〜〜!(←完成時23時半。食べたさ。)








IMG_0115.jpg

そして翌朝の朝食に。

ムスメもソーセージパンを丸ごと1個ぺろっと平らげていました。

ハム版はオニオンが口に入るとべーっとやるので、オニオンがついてないところをかじらせたら
これまたムホムホと食べておりました。


お惣菜パン、おいしすぎます。
これね、日本だったら絶対買ってきた方が早いし、市販の物も十分美味しいから作ったりしないけど
こちらにはこういうふわふわもっちりパンのお惣菜パンってないから
時々無性に食べたくなるのです。


うーん、今度は何を具にして作ろうかな。
夢が広がります❤️




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする