TOPスポンサー広告 ≫ プール遊びで体力消費TOPムスメ ≫ プール遊びで体力消費

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プール遊びで体力消費

睡眠スケジュールがズレ気味のムスメに
がっつり疲れていただくべく
マンションのプールへ。






IMG_0109.jpg

先日購入した、浮き具を使ってみたら、結構楽しそう。
最初は警戒して泣いたりして入れるの大変でしたが・・・。











IMG_0110.jpg

慣れたらこの通り。
私が一緒に入って浮き具につかまって、ぷかぷかすると、私の手を浮き具から引き剥がして溺れさせようとする鬼の様なムスメです(涙)










で、飽きたら「ママー!!ママーーーー!!」と呼びつけられましたので、
至急馳せ参じまして、プールからおあがりいただいて











IMG_0111.jpg

今度はミニプールでパシャパシャ。






1時間半以上はしっかり遊んで
日焼け止め塗り塗りしてたけど、真っ黒!

色黒な日本人の母と
マグレブ系の父ですから
まあ、日に焼けるのは必至。



フランスでは日焼け肌は七難隠す、なので
こっちの子で良かったね。
(日本だったら、美白無理だもんねぇ。)











ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
