TOPスポンサー広告 ≫ パン争奪戦TOPムスメと犬 ≫ パン争奪戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パン争奪戦

先日ロールパンを焼いた日の事。






ちょうど焼きあがった頃、ムスメがお昼寝から起きてきたので、おやつに一つ味見させてみました。










IMG_7876.jpg

パンを受け取ると
まずは鏡の前へいって、パンを持つ自分を確認。












IMG_7881.jpg

ム:・・・・・いいわ。あたし。

悦に入るムスメがよく分からない。













IMG_7884.jpg

じっくり鏡を見た後は、アナ雪見ながらパンを食べたいのよ。
だからテレビの前に移動するのよ!(←犬達がなぜかワクワク付き従う)












IMG_7847.jpg

寝癖と寝ぼけがひどいくせに、パンを持ってキメ顔。
(しかもおねんね毛布持参)










IMG_7849.jpg

下僕(=ママ)にアナ雪をつけさせてから、パンをご賞味。

ム:あーーーむ。

ポン太の顔が。















IMG_7851.jpg

や、近すぎるだろそれ。















結局、取り合いしながら、(ちょいちょいかじりとられながら)美味しく堪能していました。







ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (4) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

No title
編集
こぐまちゃんのブログ見てると真似していろいろと作りたくなります。
キッシュ早速つくりました。
自家製の鶏ハムとツルムラサキという葉物を入れました。
ツルムラサキ嫌いの娘も、食べてくれましたよー。
私、美味しすぎて、18センチ型の半分を自分で食べてしまいました。
また具材替えて作ってみます♪
2015年07月14日(Tue) 09:00
初コメいたします
編集
はじめまして。
お嬢ちゃんがもうかわいくてかわいくて初コメさせていただきます。
私には3娘がおり、幼少期は手をつなぐにも2本腕だけではたりず、
千手観音のようにたくさんほしいと思ってました(怖)
ほんとに毎日振り回されっぱなしでしたが、
今ではもう成長して私が彼女たちを振り回してる状態です。
そして、また子育てしたくなり、3歳のトイプー女子を育てています。
小さい子供とワンコはこんな感じに触れ合うんだなぁと、
このほほえましい光景、見たかったなぁと羨ましく思います。
頬寄せ合ってたまらないショットですね!
2015年07月14日(Tue) 14:47
No title
編集
ご無沙汰してます!
ブログ見る度に、きちんと料理しなきゃーと活を入れてます!
いつも美味しそうな料理に感動です♡
私ももう少し落ち着いたら、前のように手のこんだ料理とか作れるのかなーーー
2015年07月14日(Tue) 20:52
No title
編集
コメントへのお返事です。

☆りんままさんへ☆
わ〜〜!作ってみたんですね!
ツルムラサキって初めて聞きました。どんなお野菜なのかなとググってみましたら、ほうれん草っぽい感じなのかなー?キッシュに良さそうですね。鶏ハム入りってのも美味しそう〜。キッシュは何を入れてもだいたい美味しいから、お手軽ですよね!私もまた近々作ってみますね〜!


☆あいさんへ☆
初コメありがとうございます!
千手観音の様に手が欲しい!って言葉に笑ってしまいました。3人のお嬢さんを育てて大変だったでしょうね〜〜!でもある程度の歳になると、姉妹がいるとその中で勝手にやってくれたりしていいこともあるのかな?
うちは犬とムスメが兄姉妹みたいな、三人の子供が居る様な感じです。うん、確かに、手が足りない〜〜!(笑)


☆mateさんへ☆
もう少ししたら、息子ちゃんとお家で過ごすんですよね。mateさんの場合はどんな風に感じるかわからないけれど、私の場合は仕事をしてフルタイム保育所のときの方が、楽でした(笑)うちの場合は保育園がとても良かったから、なんだか保育園にいた時の方が子供にも刺激も学びも多かった気がして・・・。
でもお料理は確かに仕事をしてた時はこんなに作れませんでした!落ち着いたらお料理をする時間も取れるといいですよね!
2015年07月15日(Wed) 01:29












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。