TOPスポンサー広告 ≫ ライナスブランケットTOPムスメ ≫ ライナスブランケット

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ライナスブランケット

寝るときや不安な時に手放せない
ムスメのブランケット




IMG_0921.jpg

bearfoot dreamsのものですが
柄違いで3枚持っています。

これを顔にゴシゴシしたり
口にくわえてよだれべとべとにしたり
それをさらに顔にゴシゴシしたり(!)して
一人ネンネします。



さらにお昼寝から起きたら
この毛布持参でサロンへやってきて
毛布を引きずりながらハイハイや膝歩きをするものだから
雑巾ですか?てぐらい汚れます。。。




IMG_0923.jpg

ム:もふーーーー♡







にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

同じ(笑)
編集
我が家の息子(今、中3)の幼児期とおなじです。
フリースの膝掛けを離さず、よだれと色々で大変な事になってました。
自分の匂いがするのも、ポイントだったらしく、洗濯したら怒ってました。
なつかしいな~。

こぐまちゃん。お帰りなさい。
また、ぽんぐりちゃん&娘ちゃんに会えて嬉しいです~。
幼稚園のお泊まり保育にも持たせましたが
さすがに恥ずかしかったのか、我慢したようです。
2015年02月14日(Sat) 10:56
コメントへのお返事です
編集
☆なおこさんへ☆
思い起こせば、私もそんなやつありました(笑)ガーゼのハンカチでしたけど。
あの匂いもまたポイントなんですよね・・・。本人には「いいにほい」。
2015年02月14日(Sat) 17:37












非公開コメントにする
