TOPムスメと犬 ≫ パンらー

パンらー

ムスメのギャースカがひどいこの頃ですが
特に意味もなく呼びつけられて、無理やりこじつけっぽくパンを所望されます。
多分、それぐらいしか用事が思いつかないんじゃ?と思いますが・・・。

とにかくパンを与えないとギャーギャー泣き叫んで大変な事に。









IMG_3941.jpg

なので、与えますよ。
はい、パンを。
ダメ母ですよ。




パンをちょこっと渡すと
こうしてかじりながら、バウンサーでゆーらゆら、いい子にしてくださるのでね。

犬たちは、パンをもらえないかとジっと見張ってます。

時々勝手に与えてます。
しかも一口かじらせて、また自分がかじるとか
かなり野生の王国なことになってるけど、もうキニシナイ。(←シテラレナイ)




もう、パンにでも、テレビにでも、助けてもらえるもんにはなんでもすがる!




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。







Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする