TOPスポンサー広告 ≫ トマトとポン太TOP ≫ トマトとポン太

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トマトとポン太

ベランダのプチトマトが

ずいぶんと赤くなってきました。









IMG_0098.jpg

トマトの写真を撮っていたら
なんか割り込んできた息子。


僕を見て 感が
強く出過ぎ。







ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
ひさびさ、主役ですね、ポンちゃん。
すがりつくような目が愛しいね。
うちの子もお留守番のときこの目をします。
うちの子も同じアプリコットで、見た目がとっても似ていて、何だか他人(犬)と思えなくて。
性格はポンちゃんとグリちゃんをたして割ったような感じ。
女の子だからかな。
2015年07月06日(Mon) 08:44
No title
編集
☆りんままさんへ☆
ポン太はだいたい一人でどこかでコッソリしているので、写真をとる時いつもいないんです(^^;
お留守番の時、ポン太は最近ピーピー泣いて困った人です。昔はそんなことなかったんですが、赤ちゃん返り、いろいろな所でしていますね。
ぐりこの方が、大人っていうか、しっかりしてるのかなあ。やっぱりそこは女子ですかね。
2015年07月07日(Tue) 00:41












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。