TOPお出かけ&旅 ≫ 従兄弟の家でランチパーティー

従兄弟の家でランチパーティー

義理姉の、義理母の、パートナーの、息子が
日本で彼女ができて
その彼女を招いてランチパーティーをするからおいでよ!


と、

全然関係ない理由で(ただ日本なだけ)呼ばれて
ま、いいか、と行ってきました。


義理姉の家=義理姉の義理母の家 は
山奥の田舎にあって、庭があって、犬が2匹もいて(黒ラブとミニチュアピンシャー)、猫も3匹もいるとか
そして6ヶ月違いの従兄弟もいて
ムスメはとっても楽しめるところなので


庭に大きなプールを出してくれたりしたのですが、ムスメの興味はもっぱらワンコ





IMG_0092.jpg

大きい子も全く臆せず









IMG_0091.jpg

ガンガン触ります。なでくりまわします。
(※この子は気の毒なほどやさし犬なことはあらかじめ承知なので触らせてます)








IMG_0093.jpg

従兄弟とも、ちょっと前までは一緒に遊ぶことなんてできなかったけれど
今日はずいぶん一緒に絡んでました。

前回のブルターニュちゃんちのお嬢としてたみたいに
やたら物の交換をしたり、真似っこしたり。

今回従兄弟は、ムスメの名前を呼べるようになってました❤️
(うちの子達、二人とも言葉遅め)






IMG_0094.jpg

この黒ラブと、もう一匹ミニチュアピンシャーがいるのですが
二匹を追いかけては、チューをしまくっていたムスメ。


迷惑そうながらも、怒らずなすがままさせてくれてたワンコたち。
ありがとねえ❤️




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment













非公開コメントにする