TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:自家製キムチでキムチ鍋TOP ≫ 夕餉:自家製キムチでキムチ鍋


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:自家製キムチでキムチ鍋

2週間ばかり前に漬けたキムチの残りで、お鍋。








IMG_0941.jpg

ちょっと雑にぶっ込みすぎたけど・・・。
冷蔵庫の中の残り野菜や、賞味期限切れの乾物なんかも全部入れちゃった。

白菜、人参、ネギ、セロリ、豚肉、牛肉の残り、豆腐、干し椎茸、切り干し大根、春雨、白胡麻。

なんかもうごった煮だけど美味しかったわ。






IMG_0918.jpg

年末に、日本に帰った時にお友達にプレゼントしていただいた箸置きがとっても気に入っています。
箱まで美しいので、使うたびきちんと箱にしまっています。







にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

見つけた!
編集
こぐまちゃん
こんにちは。
ぽん太くんとの2人暮らし初期ブログからの大ファンで、Twitterからこちらのブログを始められたことを知り思わずコメントです^o^
やった!またこぐまちゃんブログ、楽しみに見させていただきますね。
2015年02月14日(Sat) 00:02
コメントへのお返事です
編集
☆モコの飼い主さんへ☆
こんにちは、コメントありがとうございあmす。
また遊びに来てくださって嬉しいです!
これからもどうぞよろしく〜!
2015年02月14日(Sat) 17:34












非公開コメントにする
