TOP ≫ 夕日に染まるぐりこちゃん

夕日に染まるぐりこちゃん

ここに引っ越してきてから、なかなか慣れなかったのですが
夏を迎えてベランダが気持ち良くて、ようやく最近心地よさを感じるようになってきました。






IMG_3561.jpg

夏は、日没頃のこの時間がとても綺麗です。
空が、青や赤や紫や、不思議な色に染まります。
闇と夕日が溶け合ってすごい色。

ムスメを寝かしつけて、ベランダでホッと一息。








IMG_3565.jpg

ふと見ると、ぐりこちゃんもうっとり空を眺めていました。

夕日が反射して、ぐりこちゃんも赤く染まって、なんだか色っぽいわ。










IMG_3567.jpg

いつもいつも、気づくと必ず側に居てくれるぐりこちゃん。
癒し担当、ありがとうございます。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (3) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
素晴らしい夕日ですね。
ぐりこちゃんもとってもきれい。
悟った瞳してますね。
「ひとりじゃないよ。あたしがついてるよ」って言ってる見たい。
素敵な家族ですね。
2015年06月30日(Tue) 08:42
ぐりこちゃん♪
編集
こぐまちゃんのそばに ずっとずっといてあげてね♪

夕日色のぐりこちゃん、カワイイですね♪
なんだか、高貴な気高さすら感じます♪

2015年06月30日(Tue) 12:50
No title
編集
☆りんままさんへ☆
そうなんです、景色がご馳走な今の家です。
確かに、最近犬たちを見てると、なんだか大人になって悟ってる感じがするなあーと思うことしばし。
ぐりこちゃん(もちろんポン太もですが)にはとても支えられています。


☆モコマロンミクさんへ☆
本当にずっとずっとずーーーーっといてほしい!
夕日を浴びて、ちょっとマダムな風格でした(笑)
2015年07月01日(Wed) 05:14












非公開コメントにする