TOPスポンサー広告 ≫ LOV ORGANICのハーブティーTOP ≫ LOV ORGANICのハーブティー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

LOV ORGANICのハーブティー

去年の暮れに知った Lov organicのお茶がとても気に入っています。








IMG_0919.jpg

有名なKUSUMI TEAの同じ会社が出しているbioのお茶。(オーガニック)

私が飲んでるのは ¨Lov is zen"ブレンド。
名前も可愛い。

ルイボスベースで、りんご、メリッサ、ブラックベリーリーフ、オレンジ、シナモンでブレンド。
フルーティーで香りが良くて美味しい。

パッケージも可愛いし
まだ日本には未入荷らしいのでフランスに来たらお土産にいいのでは??

私は日本に一時帰国するときに、お土産に買って帰りました。
とても喜ばれたのでオススメ〜。


LOV ORGANIC








にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (3) Trackbacks (-) |

Comment

編集
オーガニックのティー美味しそうですね‼︎(*^^*)
ルピシアのバニラ香る LA VANILLE というティーもおすすめですよ♡
ミルクとの相性が抜群です!
2015年02月12日(Thu) 22:48
編集
kusmi teaが好きなので気になってました!
カラフルで見た目も可愛いですよね(^-^)
次回は購入して帰ります!
他にもオススメのフレーバーがあればぜひ教えてください☆
2015年02月12日(Thu) 22:58
コメントへのお返事です
編集
☆隠れ読者さんへ☆
ルピシアのお茶もいただきもので飲んだことがあります。
アプリコットやライチの麦茶とか、とても美味しかったな〜。


☆yuriさんへ☆
Lov is beautifulというブレンドも美味しかったですよ〜!でも私もまだ全部は味わっていないので、一つずつ制覇したいな!
2015年02月13日(Fri) 00:54












非公開コメントにする
