TOPムスメ ≫ 前髪カット

前髪カット

ずっと伸ばしてゴムやピンで留めたりしていたのですが
なんだかもっさいので、切りました。










IMG_0077.jpg

ムスメの前髪。

くせ毛でくりくりしているので、なかなか難しい、といえば難しい。
ぐちゃぐちゃなってるので、適当に切ってもなんとかなる、といえばその通り。

子供ってどこまで前髪?!てくらい、髪が前方に降りてくるので
下手すると半分ぐらい前髪になってしまうので作る時要注意・・・。








IMG_0078.jpg

これが、例の「最近のうざいムスメ」の写真です。
人の指を引っ張りながら、ワーワーギャーギャー!

ご要望が意味不明なことが多くて
母はやれやれです。






ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする