TOPスポンサー広告 ≫ ぐりこちゃんとムスメTOPムスメと犬 ≫ ぐりこちゃんとムスメ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぐりこちゃんとムスメ

ぐりこちゃん
ムスメが産まれてからというもの
日々肝っ玉母さんぶりが

増しています。
















IMG_7185.jpg

とりあえず
常にそばに付き添って












IMG_7178.jpg

むしろ
しつこく、つきまとって











IMG_7184.jpg

やたらとお世話を焼いています。









ポン太とぐりこ
ムスメとの接し方、それぞれ全く違います。

ポン太の場合は、ガルガルやってほとんど兄妹ゲンカみたいな感じの
乱暴な遊び方

かたやぐりこちゃんは
なんだかそわそわとまとわりついて
隙あらば顔や手をペロって
おやつの残り香を味わおうという魂胆




そして
こんなかわゆな3人して
ママンのお膝争奪戦をしてくるので

私的には、たまらん。





にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

編集
みんながそれぞれ1番やから3人でわちゃわちゃ取り合って決めてほしいですね(笑)
2015年02月12日(Thu) 18:10
コメントへのお返事です
編集
☆ゆりこさんへ☆
わちゃわちゃ、大変ですが、私はニヤニヤ。
2015年02月13日(Fri) 00:53












非公開コメントにする
