TOP外食 ≫ ドルチェアクアでランチ

ドルチェアクアでランチ

先週末は日本からお友達が遊びに来ていました。
2週続けて来客、バタバタでしたが賑やかでとっても楽しかった。


日曜日のお昼は、イタリアの小さな町、ドルチェアクアへドライブがてらランチをしてきました。





IMG_0071.jpg

これといって見所もあまりなく(橋が有名)小さな町です








IMG_0069.jpg

ランチの時間まで少しあったので散歩をしていたのですが
ベビーカーを降りたがって仕方ないムスメ。
ここは車が通らない日陰の道で、ほとんど人も地元の人しか通らない感じでのんびりお散歩できました。









IMG_0070.jpg

各戸の前で、やたらとドアを開けようとするひと。
全然届いてないけども。















IMG_0072.jpg

そしてランチの時間。
メイン広場にあるイタリアンです。
ピッツァを前菜にしてシェア。(写真なし)
パリパリな薄い生地の窯焼きピッツァです。

その後は、パスタ。
私はオマールのパスタにしました。
手前は友人が頼んだ、セップのラビオリ。

ムスメも、ピッツァもパスタもかなりモリモリと食べておりました。
少し子供には塩気が強いけども、外食だと仕方ないですね。
何よりものすごく美味しかったみたい。
美味しい時の食の進みは尋常じゃないですわ。





ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。











Comments (0) Trackbacks (-) | 外食

Comment













非公開コメントにする