TOPスポンサー広告 ≫ 砂浜ショットTOPムスメと犬 ≫ 砂浜ショット


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

砂浜ショット

先週あたりからものすごく夏らしくなってきた南仏。

毎年、カンヌ映画祭が終わって、モナコGPが終わると
雨が終わって夏到来!てパターンなんですが
今年も同じでした。









IMG_3151.jpg

日曜日
ムスメと犬達を連れて近所の砂浜へ。

石ころビーチが多いコートダジュールの中ここは砂浜。
水がいまいちだけど、砂遊びしたいムスメにはもってこい。








IMG_3150.jpg

とにかく暑いので、日陰があるところで。
犬もいたのでビーチの端っこでひっそり腰を下ろしました。










IMG_3155.jpg

冬の間の海水浴客がない時は
犬もフリーで走らせたりしていたのですが、とにかく暑いし
砂浜に人出も多いので、犬達はリードにつないだまま。









IMG_3156.jpg

水は青く美しいコートダジュール!って感じの水ではないのですが(黒砂だし)
遠浅で水遊びや砂遊びにはもってこい。
今度は水着の準備をして連れてきて、もう少しお水のそばまで連れて行こうかと思います。










IMG_3161.jpg

つか、ポン太。

なぜにずっとカメラ目線。














ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする
