TOPスポンサー広告 ≫ ボタニックガーデンで朝遊びTOPムスメ ≫ ボタニックガーデンで朝遊び

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ボタニックガーデンで朝遊び

うちの近所にはボタニックガーデンなる植物園があります。
なかなか広い植物園で、中には子供用の公園も付いていて
そこはこじんまりしているのですが、家からは一番近いので時々遊びに行きます。

土曜日の朝もはよから
外行きたいアピールの激しいムスメ。

私はムスメからうつった風邪で体調がイマイチだったのですが・・・
このグズグズムスメと午前中いっぱい家で付き合う気力もなく
意を決して公園へ。





IMG_3116.jpg

なかなかいい感じにもじゃもじゃ生い茂ってます。
(花心が全くないため、何が咲いてるんだかよくわからない)










IMG_3125.jpg

放牧しておけば、この通りご機嫌なのでね。

これ、先日ご紹介したチュニックです。




















IMG_3105.jpg

ム:段だわ。









IMG_3106.jpg

ム:よいしょ。










IMG_3107.jpg

割と、石橋を叩いて渡るタイプらしい。








ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (5) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
娘ちゃんかわいい!
おフランスの子供服、あこがれ~
娘ちゃんファッションもいつも楽しみです。
母娘ペアルックもすてき。

ちょこちょこ歩いてたいへんだけど、今が一番かわいい時かも。
うちは5歳になり、口が達者で毎日口げんか。
サンダル買いに行っても、想定外のかかとがビカビカ光るの買わされてます。
時々1歳半から3歳頃のビデオや写真を見て可愛かった頃をなつかしんでます。
2015年06月08日(Mon) 09:13
No title
編集
だめだかわいずぎ!>_<
2015年06月08日(Mon) 13:10
No title
編集
☆りんままさんへ☆
ありがとうございます。
フランスの子供服だけは、本当に日本よりイイ!って思います。
デザインとか、色とか、、、どれもこれも本当可愛いもの揃いです。
これが女の子に限らず、男の子のお洋服もまた可愛いんですよ〜❤️
もっと後になったら、「このころ可愛かった!」て思うんでしょうね。
確かに、今も毎日可愛いんですが、本当に敵(?)は宇宙人すぎて、毎日ぐったりしているのは事実です(笑)


☆ゆやこちゃんへ☆
だめだて(笑)
なんというか犬もすごい可愛い、そして人間の子もこれまた面白可愛い。
2015年06月09日(Tue) 03:07
No title
編集
お久しぶりです。以前コメントしたのがとても前ですが・・
あの段差をゆっくり降りるのを見て笑ってしまったけど
息子が小さい頃に立ち止まってるのを思い出しました~
何故?降りれない?っと思ったけど子供には段差が~だったんでしょうね♫
すごく可愛い姿を久しぶりに見れて嬉しかったです!
2015年06月10日(Wed) 13:06
No title
編集
☆みんみさんへ☆
コメントありがとうございます🎵
上りは、滑り台の階段とかも、驚くほどガンガン登っていくのですが
下りはこの段差でもすごく慎重です。
親としては、用心してくれるのでありがたいですが(笑)
神妙な顔で、用心しながら降りてる姿はかわいいけどおかしいですね。
2015年06月11日(Thu) 04:11












非公開コメントにする
