TOP買物(ムスメ) ≫ ムスメのお洋服☆BONTON

ムスメのお洋服☆BONTON

プレセールのお知らせが来ていたのでポチっとしたもの。



IMG_0064.jpg

BONTONは、近所にショップがないので買ったことがなかったのですが、
色合いとかいつもかわいいなあと思ってカタログなんかはチェックしてました。

30%オフだったので、オンラインショップでチュニックを2枚買いました。

2歳用を買うか、3歳用を買うか、、、迷ったのですが2歳用にしておいてよかった。
結構ゆったりな作りみたい。
これなら、たぶん来年もまだいけそう!







IMG_3082.jpg

そんなムスメが着てるのは、去年のBonpoint。
12ヶ月用だけど、形によってはまだ着られるものも。
もともとワンピースだったのだけど、さすがに身長が伸びているので
丈がつんつるてんになってしまいますが、
チュニックみたいに着せるとちょうど良い。
2年着れたらラッキー🎵

洋服を買うときには、ちょっとお値段がはるなあ、とかいうブランドのものとかは
トップスを主に買うことが多いです。
ボトムスは、膝とか穴行くことも多いし、とにかくすりきれるし・・・
だいたいはレギンスがメインなので、zaraやH&Mです。

Petit bateauは、さすがのクオリティで
肌着もパジャマも何度洗ってもガンガン着ても、全然へたってこないので
少しお高いけれど買う価値あるかなと思います。

Bodyはzaraのキャミタイプか、Petit bateauのキャミタイプばかり使っています。
冬でもうちはキャミタイプです。
南仏なのであまり寒くないってことと、長袖や半袖だと、なんだか服の中でモゴモゴなってるので。

あとは、日本のユニクロで買ってきたヒートテックも去年の冬は大活躍しました。
今年はこの辺りにもユニクロが進出してくれるらしいので、こちらでも子供服も買えるといいなあ。

生まれたばかりの頃は、もうわけもわからずむやみやたらに買っていたけれど
最近は色々考えて、無駄にならないように買いものしています。(つもり)





IMG_3095.jpg

最後に、今日のぐりこちゃん。
今日も、ポカンとした顔で尻尾プリプリしながらかわいいです。





ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment













非公開コメントにする