TOP ≫ 昼餉:自家製パンのサンドウィッチ

昼餉:自家製パンのサンドウィッチ

例のパンで、お昼はサンドウィッチにしました。










IMG_0892.jpg

マヨとマスタードを薄く塗って
ハム、スライスチーズ、レタス。
シンプルなサンドウィッチ。

パンがふわふわ。








IMG_0893.jpg

ムスメはレタスがまだうまく食べられないので
ハムとチーズだけ挟んで。

なぜか全部分解して、ハムとチーズをまず食べて
そのあとパンを食べておりました。

サンドにした意味ない。






にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (3) Trackbacks (-) |

Comment

編集
またブログを読めて嬉しい限りです!(*^^*)

サンドウィッチの意味・・・(笑)
笑っちゃいました(笑)
2015年02月11日(Wed) 11:42
編集
またブログが拝見できて嬉しいです。

我が家の娘と息子がお子さまと同じくらいの頃は
ぶどうパンの、ぶどうのみを指でだして
食べて
最後に穴だらけのパンを食べていました…

2015年02月11日(Wed) 15:36
コメントへのお返事です
編集
☆隠れ読者さんへ☆
ありがとうございます!
サンドウィッチ、意味ない!!!
全部ほじくりだしてました〜〜!


☆コタロウ母さんへ☆
わーー!うちも、やってましたそれ!!
ぶどうほじくり出して、ぶどうだけ食べて、残りのパンを犬にあげてました(ーー;
ぶどうは犬は禁忌らしいので、逆じゃなくてよかったわーと。
2015年02月12日(Thu) 05:32












非公開コメントにする