TOPムスメ ≫ ボタニックガーデンへお散歩

ボタニックガーデンへお散歩

日曜日。


Fête des mères (母の日)だったフランス。
今夜は晩御飯は作らないで、外で食べようって事で夜出かける予定だったので
あまり日中に用事を詰め込まず、ゆっくり過ごす事に。



午前中、近所のボタニックガーデンへお散歩に。
ここは熱帯植物がたくさんある公園ですが、子供用の遊具のある遊び場もあるので
普段からちょいちょい遊びにきています。





散々遊具で遊んで、さあ帰ろうと園内を歩いていると小さな水場に。









IMG_3012.jpg

小さな池のようなところに金魚や鯉がいるのですが
初めて見たお魚たちに釘付けになって座り込んで動かないムスメ。


もう、こうなると無理に引き剥がすと大騒ぎになるお年頃なので・・・
本人の気の済むまでごゆるりとご覧いただきました。







IMG_3019.jpg

あんまりムスメが熱心に見ているので、通りかかる人が
「なにがいるんだ??」と一緒になってたくさん覗き込んでおりました。
ただの、お魚なんだけどね・・・。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。







Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする