TOPスポンサー広告 ≫ 自分大好き、鏡大好きTOPムスメ ≫ 自分大好き、鏡大好き

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

自分大好き、鏡大好き

ここ最近、お下がりのお洋服をいくつかいただく事があってとっても嬉しい。
あっという間に大きくなってしまうムスメ、遊び着などいくつあってもありがたいのです。


しかも、「 着た事のない新しいお洋服」がわかるムスメ。
お洋服を見せて「かわいいの着ようか〜!?」と誘うと、嬉々としてバスルームへ走ります。
(うちは、オムツ替えとかお着替えがバスルームにあるオムツ替え台で行うので)




そして、着せたら「かわいいね〜!かわいいね〜〜!」と連呼して褒め称える(笑)

そうすると、「かわいい自分」を確認したいらしく、必ず姿見の前にダッシュしていきます(笑)









IMG_7774.jpg

ム:どうかしら〜〜〜?









IMG_7784.jpg

ム:いいかんじだわー。








なんか、いっちょまえにいろんな角度から見たり
にっこりしたり
どんだけナルシストなんでしょう?


これは「自分大好き」「うざいほど自分にポジティブ」な夫の遺伝子でしょうね。



しかも洋服とかだけじゃなくて、新しい食べ物とかを食べた時
例えば先日、初のスイカを口に入れてあげたら
やっぱり走って行って、姿見の前で口を開けて
「口の中にスイカがある自分」を観察して満足そうでしたので
何基準で自分を見てるのかよくわかりません(笑)



鏡好きはしばらく続きそうです。


ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (3) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
あ〜ん❤️似合ってるぅ😘
2015年07月03日(Fri) 00:18
No title
編集
☆Makoちゃんへ☆
いただいたの、全部大活躍しているよ〜!サンダルは毎日履いてる。
今年、ちょうどPom d'apiでサンダル買おうと思ってたけど、もらったので買わなくていいやって!(笑)助かりました!
今は日本かな?梅雨明けまだみたいだけど、楽しんできて〜!
2015年07月03日(Fri) 04:08
No title
編集
よかった〜!お下がりだと汚した時の心のダメージ(母のね)も少なくてすむしね(^_^)
この時期梅雨だってことすっかり忘れてた( ̄O ̄;)
湿気半端ないわー
2015年07月03日(Fri) 20:34












非公開コメントにする
