TOP日々 ≫ 土曜日のマルシェ

土曜日のマルシェ

土曜日は、午前中家の事をパパッと済ませて
ムスメを連れて二人でマルシェへ。


しかし土曜日のニース、激混みでした・・・。
そうだった、もうハイシーズンなのでした。

日曜日はいつも道は空いているから同じようなものかと思いきや
道路もかなり混雑。
Promenade des anglaisもガチャガチャ混雑していました。


マルシェでは、チェリーや野菜、新鮮卵を購入。
それから花市で、今が季節の芍薬を買いました。




IMG_2999.jpg

芍薬、バラ、紫陽花と綺麗で大ぶりなお花で賑わっていました。
大輪のPivoine。
今年はまだ飾っていなかった。
今週はこれを愛でます。






IMG_0061.jpg

お昼ご飯前には帰宅。
地下のパーキングに到着すると・・・
ムスメ、寝てた。


車に乗ると、まあよく寝ちゃいます。


ムスメは生後間もなくから、後部座席で一人でチャイルドシートに乗っていたので
車にはよく慣れていますし、後ろに一人で座る事も全く抵抗ないです。
夜泣きの頃は、寝なくてどうしようもない時、車に乗せて深夜のドライブしたりもしました。
そうすると、このようにコテっとすぐ寝てくれるので(笑)

もっと赤ちゃんの頃は、このまま抱っこでベッドまで運んでいましたが
最近は、抱っこで降ろそうとすると、パ!っと目を覚まして
「歩く!私歩く!」みたいな。
そんで超絶寝起きよく、どんどん歩いて車から降りています(笑)
荷物もあるから、助かるんだけどね。

いやあ、大きくなったもんだわ。



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。



Comments (0) Trackbacks (-) | 日々

Comment













非公開コメントにする