TOPスポンサー広告 ≫ ポン太とぐりこのトリミングTOP ≫ ポン太とぐりこのトリミング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポン太とぐりこのトリミング

前回から1ヶ月半ぶりぐらいにトリミングへ行ってきました。

引っ越して来てから試行錯誤しすぎて、もじゃもじゃになりすぎて
やっと連れて行ったらつるんぱマルガリータにされてえらい目にあいましたが

なんとか良さそうなサロンに前回出会えました。


ちょいちょい、細かなところで気に入らないカットはあるのだけど(笑)
それをさておいても

・1時間半で終わる
・値段が今までより半分近く安い
・お姉さんたちが優しい
・店が綺麗でお客さんがいつもいるけど予約もちゃんと取れる
・トリミングの設備もきちんとしている

こんだけ良い点が多いので、このままここで行くことに。
今回は、写真を何枚か持参して、トリミング前に細かく説明してやってもらいました。






IMG_2961.jpg

ちょっと頭の形がいびつなんだけど(笑)
でも、前回よりよくなったんだ!







IMG_2962.jpg

不本意なことをされた感丸出しの顔で
椅子の下から私をジっとみるポン太。

さっぱりしてよかったじゃないの!






夫は仕事でいないので一人でムスメ&犬二匹を車に乗せて
しかもうちの犬たちは全く良い子ではないのでわんわんギャンギャン大騒ぎで

「うるさい!」とか自分が一番大きな声で怒鳴りながらバタバタと到着。

だいたいそういう間、ムスメは大人しくおりこうにしていてくれるんですが
犬を連れてサロンに行って、犬をお姉さんたちに渡して、

「ではおねがいしま〜す!また後で〜!」

ってやったら、いきなりギャン泣きしだしたムスメ。

どうやら、犬たちを取られちゃったと思ったみたい。

そしてギャン泣きするムスメを見てギャン泣きするぐりこと
それを見てパニックになるポン太(汗)


なんかもう、「だ、だだだ、大丈夫だって!綺麗にするだけよ!!」とか
必死に言い聞かせてバタバタと大騒ぎでした。


普段割と、犬たちもムスメも、三人でドライな感じなのかと思っていたけど
結構熱い絆がある模様。

ちょっと、かわいすぎた。






もちろんお迎えに行ったら、
三人で喜びの舞&お顔ベロベロ大会になってた。




仲良しなのね。思ってたより。
ふふふー。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。



Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

編集
すみません!
最初にあやまります!
ぐりこちゃんのカットww
ぷふってなりました^ ^
全米も泣きますね!
ぽんぐりちゃんもムスメちゃんも後ですぐ会えるって理解できないですもんね…
シアワセですね
2015年05月29日(Fri) 17:14
No title
編集
☆ゆりこさんへ☆
あら、本当ですか?!
うちでは、結構カワイイと評判なんですよ!!
ちょっとあの写真がイマイチだったかもしれません(><
普段はシレっとしていますが、案外仲良しみたいです🎵
2015年05月30日(Sat) 04:37












非公開コメントにする
