TOPムスメ ≫ 飛行機が大好き

飛行機が大好き

なんだか空飛ぶ物が大好きなこの頃のムスメ。

飛行機、ヘリコプター、鳥、ゴミ(笑)
空を舞っているものだったら、「お!」と言いながら指差して、じっと見ています。

特に飛行機は大好きで
空港近くの浜辺で遊んでいると、旅客機の離着陸がかなり近くで見えるのですが

「お!」
「おお!!」 

と、連発して指差しまくって見ています。


生後5ヶ月と、1歳1ヶ月のときに、
2回日本に帰るために飛行機に乗っているのですが
そういう記憶がちゃんとあるのかな??と思ったり。



IMG_2942.jpg

夫は、
「将来はパイロットかもよ!?」 とか妄想を膨らませています(笑)





ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする