TOP ≫ 夕餉:ズッキーニと豚肉炒めとトリュフ塩のおむすび

夕餉:ズッキーニと豚肉炒めとトリュフ塩のおむすび

IMG_2921.jpg

前日の残りのひよこ豆と鶏肉のトルコ風炊き込みご飯でおむすびに。
少しトリュフ塩をつけて握ってみたら、風味がまた変わって美味しい。
最近、トリュフ塩でおにぎりを作るのにはまってます。

おかずはお友達に教えてもらった、オリーブオイルでズッキーニと豚肉を炒めて塩胡椒にレモンを絞って食べるシンプルな物。シンプルだけどとても美味しくて、パパっと食べたいおかずのときによく作ります。

サラダはこれまた最近はまっている「冷蔵庫の中のもの、じゃんじゃん入れるサラダ」
ハム、チーズ、カニカマ、レタス、キュウリ、トマト・・・
本当に色々なんでも入った具沢山サラダ。
お味噌汁は大根とわかめ。



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする