TOPスポンサー広告 ≫ 昼餉:テイクアウトのピザTOP ≫ 昼餉:テイクアウトのピザ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昼餉:テイクアウトのピザ

IMG_2832.jpg

午前中、ニースのマルシェへ行って、お昼ご飯を作る時間が間に合わなさそうだったので
以前から気になっていたピザのお店でテイクアウトしてきました。

こちらは、テイクアウトがメインみたいで、でも小さいテーブルと椅子も置いてあって
イートインも可能、みたいな感じ。
ガラス張りのショーケースに、しかくいピザが綺麗に並べられています。

小さなお店なんだけど、なんとなく「美味しそう」というセンサーが反応していて
以前から気になっていたお店。

今回は、洋梨とゴルゴンゾーラと胡桃のピザ、トマトとモッツァレラのマルガリータ、きのこのピザの3切れを買ってきました。
「フライパンで温めてから食べてね」と言われた通りにしたところ
フォカッチャ風のふわっとした生地が、フライパンでパリっとなって、美味しい!
全ての具材がそれぞれ材料がフレッシュなのと、味付けが濃すぎず、素材の味が美味しいこと、
それからハーブをたくさん使っていること。
期待以上の美味しさでした。

ところが店の名前がわからないというていたらく。

今度チェックしてご紹介します(笑)



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。