TOPスポンサー広告 ≫ MONOPRIXのわさびチップスTOP ≫ MONOPRIXのわさびチップス

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

MONOPRIXのわさびチップス


IMG_2777.jpg

先日、ちょっと買い物があって、Cap3000(大型のショッピングセンター)に行ったので
帰りにギャルリーラファイエットのグルメ館を一回りしてきました。

いつも、グルメ館を見るのが好きで
そりゃパリ店のグルメ館とは訳が違うし
もっといったら、ボンマルシェの食品館なんか私にとったらディズニーランドで
一方Cap3000のグルメ館なんて
成城石井にも及ばない訳ですが
それでもちょいちょい面白いものとか、美味しいものがセレクトされていて
見て歩くのが好き。

そんな中、こんなチップスを発見。
モノプリブランドですけれども。
わさびチップス。

買ってみたら、かなりのピリピリ感で
チップスは緑色してて
面白い。

昔、わさビーフとかいうチップスがあったよなーと
思い出しながら、apéritifでいただきました。



ギャルリーのグルメ館で
私がいつも覗くのが好きなコーナーが
肉売り場。

Wagyuコーナーで売ってる和牛の
霜降り具合を見て、うっとり喜ぶ私を見て
夫はとても心配しています。


ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
