TOPスポンサー広告 ≫ お砂遊びTOPムスメ ≫ お砂遊び

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お砂遊び

週末、土日の二日間
夫がムスメを見ていてくれると申し出てくれました。

朝から晩まで子守りをするから、好きな様に時間を使うといいよと。

ということで、食事の支度は私がしましたが、それ以外ムスメのお世話は
夫が見てくれたので、かなりフリータイムを満喫できました。

しっかり掃除をしたり
(普段はムスメが後をついて邪魔ばかりするので、ささっとしかできない)

戸棚の中を整頓したり
(戸棚なんて開けようもんなら「ここ開くの!?」と以降ガンガン開けられる)




それから雛人形も出せた。




あとは書類を作ったり、ブログをいじったり。



久しぶりに、家で一人静かに作業が出来て
随分リフレッシュになりました。




もちろんムスメは可愛いくてたまらないけれど
時々、自分だけの時間を持つことができるのは
大事だなあと実感。

ましてや、今は家で常にマンツーマンで一緒にいるので。


ムスメにとっても、パパと二人で過ごす週末は楽しすぎたみたいで
ついに「パッパ!」と言うようになりました。


まぐれっぽいことも多いし
パンが食べたい時も同じように言ってたりするけど・・・。


でも、当のパパは満足そうでした。







ムスメを連れて出かけた夫から送られてきた写真。






IMG_0858.jpg

ビーチへ行ってきたんだって。









IMG_0854.jpg

お砂遊びが最近大好き。
ここいらの公園には砂場ってないけれど
小さな砂場より、自然の砂浜で砂遊びの方が断然ステキ!







IMG_0860.jpg

外遊びは楽しすぎるみたいで、いつも帰るのを嫌がって大変なんだけど
帰りたいっていうまでずーーーーっと遊ばせてたら
さすがに「もういい」って、抱っこ要求で帰るってしてきたらしい(笑)














にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

待ってました♡
編集
新ブログのスタートおめでとうございます(*^^*)久しぶりに開いたTwitterで知りすっ飛んできました♡またこぐまちゃんファミリーに出会えて嬉しいです!これからも楽しみにしています♪♪
2015年02月10日(Tue) 01:51
No title
編集
☆Chiemiさんへ☆
すっ飛んで来ていただいて!ありがとうございます(^^
またどうぞよろしくおねがいしますね!
2015年02月10日(Tue) 04:36












非公開コメントにする
