TOP日々 ≫ 夏はテラス

夏はテラス

去年の秋に引っ越してきたこの家
眺めの良い大きなテラスがあるのですが
冬の間テラスに出ることもないのでいろいろと手を入れるのは放置しておりました。

このところ初夏の陽気も続いているし
日も伸びているし
まさにテラス日和な日が多くなってきて
重い腰を上げてテラス用のテーブルセットを買ってきました。

そして組み立てました。


やー、毎度のことながら組み立てのできない夫を持つと苦労しますね(涙)

なぜ、そうなる?!という冗談のようなミスを華麗に連発してくれつつ
なんとか完成。




IMG_0052.jpg

昼間はこちらでお茶やおやつをいただきながら、雑誌をパラパラと
くつろぎタイムを過ごしたり









IMG_2686.jpg

夜はぐっとムーディーな
ワインバーにもなります。












IMG_0053.jpg

なんてのは、この子達がいたら到底難しくて
大抵は、こうしてワチャワチャと寄り集まってきて、

やれ、テーブルの上のものをさわるな!(←飲食できない)
やれ、キャンドルはあぶない!!(←おされアイテム全て撤収)



となりますので、テラスはガランとした状態で
犬+ムスメとのプロレス会場となるのみです。








IMG_0054.jpg

❤️❤️❤️



でもやっぱり気持ち良いわ〜。






ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 日々

Comment













非公開コメントにする