TOPスポンサー広告 ≫ ハーゲンダッツ柚子クリーム(期間限定)TOP ≫ ハーゲンダッツ柚子クリーム(期間限定)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハーゲンダッツ柚子クリーム(期間限定)

在仏の方のブログやIGでチラホラ見て、
絶対食べたいと思ってたこれ

見つけました。










IMG_0047.jpg

ハーゲンダッツ 柚子クリーム
期間限定品!!

祝日の今日も営業していてた大型カルフール
在庫もたっぷりありました。

2個買ってきちゃった。


お味は、さすがのハーゲンダッツでしっかり柚子の香りがして
クリームと相まって美味しい。
私、ハーゲンダッツはこのタイプの、ソルベ+クリームが一番好きなので
もうこれは神アイス。
でもよくを言えば、もう少し柚子ソルベ部分多目、そして甘さ控えめだったらよかったかなあ。。。

柚子アイスといえば
最近はもうないのかしら?以前はセブンイレブンに売っていた柚子のシャーベットが好きだったのです。
前回帰国した時には見つけられなかったなあ。


冷凍庫にストックしたいからまた買いに行っちゃおう(笑)



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
フランスのハーゲンダッツって大きいんですねー!
あ、いや、日本のが特別に小さいのでしょーかー。
2015年05月15日(Fri) 17:26
No title
編集
☆ななシュナさんへ☆
あれ〜〜?日本このサイズなかったでしたっけ??
一人サイズの小さいやつもありますが、このホームパックサイズもありますよ〜?
2015年05月15日(Fri) 20:36












非公開コメントにする
