TOP ≫ ぐりこちゃんの宝物

ぐりこちゃんの宝物

久々に出てきたボールのおもちゃ
ぐりこちゃん、これ大好きなんでした。

なんなら「我が子」と勘違いしてるフシが。


大事すぎて片時も離さず
くちにくわえてうろうろ
どこかに隠そうとうろうろ
常にヒンヒン泣きながら

そうして隠して
どこに隠したかわからなくなってまたヒンヒン。







IMG_2633.jpg

うろうろし疲れて
ムスメが散らかし放題のカオスな家で
行き倒れて寝ちゃった子。


ちなみに彼女の手元に転がってるのが
件のボール。




相変わらずやる事がlovelyなぐりこちゃん。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

編集
ぐりこちゃん、母性が溢れ出てますね(*^^*)そしてムチムチ感も♡かわいい〜!
2015年05月11日(Mon) 16:06
No title
編集
☆Chiemiさんへ☆
本当に、我が家で一番お母さんらしいのはぐりこちゃんです(笑)
2015年05月12日(Tue) 03:36












非公開コメントにする