TOP買物(私) ≫ 珍しくスニーカーを履く

珍しくスニーカーを履く

犬の散歩が日課
子供が生まれた
車がメインの移動手段
家が坂の上にある
仕事を辞めた
子がいるので夜出かけない









イコール





ヒールを履かなくなった・・・!






ということで、必須なのが






IMG_0034.jpg

スニーカー。
今までほとんど履いたことなかったのですが。

バレリーナはたくさん持っていて、今でも愛用しているのですが
公園に行ったり、坂道をガンガン登ったりするのに、なんか頼りない。
ていうか足が疲れてくる。


そこで友人のスーパースタイリスト

「ねえねえ、おされなスニーカーって何履いたらいいかすら?」とLINEしてみたら

「アディダススーパースター!」

との即答。
すぐにポチってみました。




毎日ご愛用中。




何とでも合わせやすくてお気に入り。





ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | 買物(私)

Comment

No title
編集
アディダスのスタンスミス、オニツカタイガーもステキですよ☆
そして今は 日本ではニューバランスが旬のようです。

スニーカー履いて娘ちゃんといっぱい遊んで下さいね☆
2015年05月03日(Sun) 07:16
No title
編集
☆サスケママさんへ☆
スタンスミス、中学生の頃流行ってたな〜。懐かしい〜☆
日本ではニューバランス流行っているみたいですね。
スニーカーは楽チンでいくら駆け回っても疲れなくていいです!
2015年05月05日(Tue) 03:53












非公開コメントにする