TOPスポンサー広告 ≫ お揃い風コーデで公園TOPムスメ ≫ お揃い風コーデで公園

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お揃い風コーデで公園

5月1日、フランスはメーデーでお休み。

うちはパパはお仕事だったので、ムスメと二人Day。









IMG_0033.jpg

意図したわけじゃなかったのだけれど
微妙にお揃いコーデ。

ムスメ:ユニクロのヒートテック(黄)、H&M水玉レギンス

グレー+黄色+アクセントでグリーン (ムスメはカーディガンがグリーンでした)








IMG_0032.jpg

鏡に向かって、本日の自分をチェックするムスメ。
ぬかりなし。













IMG_0031.jpg

お天気、公園に遊びに行った午前中だけ奇跡的に晴天。
そのあとは、雨でした。

シャボン玉で遊ぶ子供達に突進していくムスメ。
5歳ぐらいの子たちかな?
大きなお姉ちゃんたち、優しくて、ムスメが喜ぶので一生懸命シャボン玉を作ってくれました。
自分でやりたくて仕方ないムスメ
お姉ちゃんたちが、差し出してくれるも、口を開けて舐めようとするので私に阻止される(笑)
シャボン玉、相当楽しそうだったので、買って遊ぼう。


それからその辺に転がっていたボールが気になって
そのボールで遊び始めたムスメ

誰のボールかわからなくて、とりあえず周りを見回しつつ
遊ばせていたら
女の子が走って「それ、うちのボールよ!!」とやってきた

「あら、ごめんねー!わからなかったの!」と返そうとしたら
その子のパパが
「今違うもので遊んでいたんだから、いいじゃない。貸してあげなさい」と。
そしたらその子
「あ、はい、どうぞ!」って。

優しい人たちに、感謝。

まだ、「自分のもの」とか、「誰かのもの」なんて区別が付かない
最強に空気読まない年頃のムスメに、結構あたふた気疲れしちゃうので
なんとなく公園に行くのが億劫になってきてしまうのだけど

ムスメは公園大好きだから
なるべく連れて行ってあげないと。





ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。




Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

編集
おそろいコーデ素敵です‼︎

シャボン玉いいですよね♡
大人になった今でも100均で買って遊んだりします(笑)
雨の湿度が高い日はなかなか割れずに飛んでくれるので雨の日が好きになりました。
今は色付きのシャボン玉や食べられるシャボン玉もありますよ‼︎(^^)
2015年05月02日(Sat) 22:09
No title
編集
☆隠れ読者さんへ☆
湿度の高い日にシャボン玉がよく飛ぶって、初めて知りました〜!
そうなんですね!
色つきのしゃぼん玉に、食べられるシャボン玉?!?!?
なんだそれ〜〜!すっごい欲しいです!!!(><
2015年05月03日(Sun) 04:06












非公開コメントにする
