TOP買物(ムスメ) ≫ ムスメの水着

ムスメの水着

そろそろ5月ってこともあるし
6月にはお友達一家が遊びにくるってこともあって
張り切って、ムスメの水着を用意しました。
ムスメと一ヶ月違いのお嬢がくるから
きっと一緒に水遊びたくさんするからね!





IMG_2329.jpg

今年はワンピースタイプにしてみました。
zaraです。

ちょっとレスラーぽい気がしくもないですが(笑)
ぽっこりお腹も愛らしい。

mamanのぽっこりお腹はどうしたもんか。
今年もアタイはワンピースだな・・・。

本人はいたく気に入って、試着後脱がせようとしたら泣いて拒否。
水着で午後過ごしてました(汗)

ちなみに、新しい服を着たり、何か新しいものを身につけると、必ずこの玄関の姿見の前に来てチェックしてらっしゃいます。
ニヤニヤしながら。



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment













非公開コメントにする