TOP日々 ≫ IKEAへ行ってきた

IKEAへ行ってきた

コートダジュールPACA地方、IKEAがToulonにしかなくて本当に残念!
2016年にニースに出来るという話ですが・・・
どうせまたきっと遅れるよね。

IKEA好きの私としては、本当に早くできてほしい!

でも、まだまだ先なので、最寄りのIKEAへ行ってきました・・・。

最寄り、とかいっても、ToulonのIKEA、
家から140km

ちょっとした旅行ですわ。

ほしいものは、すべてListe d'achatにして、売り場リストも作って準備万端にしていきましたが
やっぱり荷物には限りがあって、ほしいものすべては買えませんでした。







IMG_2331.jpg

あと、このかたの限界がかなり早すぎて(涙)
入店早々に、グズグズし始めたりして。

パパもいたので、パパはムスメを連れて外で、私は一人でカートを押して買い物と相成りました。

なんなら置いてきても良かったかも・・・。


今回は、引っ越して以来放置になっていた照明関係を購入。
裸電球、いい加減にんなんとかしました。


本当はもっと、ムスメのおもちゃとか、キッチンセットとか、
収納とか、デコレーションのものとか

細々したものもいろいろ欲しかったな〜〜〜

結構な遠さなので、おいそれと行く気になれませんが・・・
また次回、楽しみです。





ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 日々

Comment













非公開コメントにする