TOPムスメ ≫ カワイイの魔法

カワイイの魔法

IMG_2205.jpg

「かわいいねー」と言われるとニヤニヤしながら鏡の前に行くムスメ。

この日も髪をツインテールに結んであげて、すぐに取ろうとするので、「かわいい!かわいい!」と言いまくっていたら、鏡の前へ櫛を持って見に行ってご満悦なところ。

結局すぐに取っちゃうんですが。


でも、何かなだめすかすときに「かわいいねー!」というととりあえずなんか嬉しそうな顔して騙されてくれます(笑)




そして、「カワイイ」ついでに、鏡を見るのが大好き。

鏡の前に陣取って、ウットリしながら自分を見つめたり
いろんな顔をしたり
話しかけたり
しまいには鏡の中の自分ニ「ムチューーーームチューーーー」とかクチヅケてたり。



どんだけ自分好きなの!!




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする