TOPスポンサー広告 ≫ 買い物のあとで浜遊びTOPムスメ ≫ 買い物のあとで浜遊び


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

買い物のあとで浜遊び

zaraオンラインショップをよく使います。
特にムスメの買い物に。(自分のもチョイチョイ)

ムスメが一緒だとゆっくりお店も見られたものじゃないし
それからzaraの子供服はサイズが店頭だと揃ってないことも多々。

その点ネットショップだったら、ムスメがお昼寝中とかにささっと注文しておくことができます。

で、お届けは近所のzaraショップで。


先日注文していた商品が届いたというので、Cap3000まで取りに行ってきました。

案の定、ショップモールに入った途端にぐずりだすムスメ。
ワーワーうるさいので、開店と同時の空いているうちに、駆け抜けるように用事を済ませてきました。







IMG_2259.jpg

そのあとは、近くの浜で石遊び。









IMG_2260.jpg

ムスメチャーン!と呼んだら

「ハーイ!」と元気よくお返事しているところ。



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
