TOP ≫ トリミング

トリミング

前回のトリミングで、つるんぱにされてしまったポンぐりさん。

ようやくもっさり伸びてきたので、久々のトリミング。
フランスに引っ越してきて、トリミングジプシーと化しております。
前回の所は、時間がかかる&高い&つるんぱ という残念な結果でしたので、今回はまた違う所へ・・・。

ショッピングセンターの中にあるトリミングサロンなので、ちょっとどうかしら・・・と思ったのですが
一応サイトもしっかりしてそうだし、お店を物色しに行ったら設備もチャンとしているし
電話で問い合わせた感じも良さそうだったので行ってきました。

しかも、ポンぐり、2匹同時にやってもらえるとのこと。
これ、結構大きい。

さて、預けてから約2時間ほどで2匹完了。
時間はすごく早い方です。

そして、特筆すべきは金額。
今までの約半額!!!

なんか、ファミリー割引とか、オープン周年割引とか色々ついたみたい。

で、仕上がりは、うーーーんと、100点とは言えないのですが、次回要望点を言っていけばなんとかなるかな?という感じ。




IMG_2189.jpg

とりあえずつるんぱは免れました。









IMG_2186.jpg

ちゃんと写ってませんが
なんか鼻先を短く刈られちゃうスタイルで・・・。
私はマズル周り、目周りとか、バリを入れられるのは好きじゃなくて
まろやかにつながるラインが好きなんだけど・・・

次回、写真とか色々持参して説明してみよう。


ここの店は、店員さんが優しいのと、2匹同時に受け付けてくれるのと、時間が短いのと、安いってのと近いってのがが良い点!
良い点が多いから、仕上がりの気に入らない部分は、今後色々話し合って修正してもらっていけたらいいかな・・・。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする